年初めが穏やかだったので今年は暖冬だと思ってましたが
また…先月下旬に大雪になりました
60㎝近く積もり 
家の周りは 見たこともない雪国の景色になりました
33年ぶりの大雪だそうです

Sさんのレッスンも翌週に変更していただきましたが
まだまだ道路には雪が沢山残ってました

IMG_1203_convert_20170204155652.jpg

modaの素敵な生地をお使いです
タッセルと周りにブレードを付けたらとってもエレガントな作品に完成しました

美しくてうっとりしました

IMG_1204_convert_20170204155734.jpg

こちらのウエットティッシュケースも作っていただきました

    

先日 関西買い物ツアーに行って来ました
まず、玉造の生地屋さんmodaへ

DSC_0965_(2)_convert_20170204161120.jpg

このお店は2度目です
素敵な生地が沢山♪
目移りしました(^-^)

IMG_1212_convert_20170204194746.jpg

選んだ生地はこちらです
お道具箱はこれかな~小さなバスケットはこれかな~
なんて…考えながら買ったつもりでしたが…
家に帰って見てみたら これだけ… もっと買えば良かったな~
  (いつものこと…)
 大人買いできない私です

DSC_0964_(2)_convert_20170204161050.jpg

ショップの1Fでお茶しました(^-^)

その後船場へ
リボン屋さん 金具屋さんと忙しくお買い物しました!

朝 電車で向かう時は、今日はゆっくりとランチしたいなぁ~なんて
思ってましたが、お昼ご飯はどこに入ったのかわからないくらいの忙しさで…歩きました

予定していた品物は全部買うことが出来 満足の一日でした
ありがとうございました♪

カルトナージュ作品

お食事会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)