IMG_1168_convert_20170103175537.jpg

        明けましておめでとうございます
           今年もよろしくお願い致します

       カルトナージュの作る楽しさ 完成した喜び そして使う嬉しさを
           お伝えできればと思います

         鶴とお揃いの生地で今年は羽子板を作りました
         どちらも「四季のカルトナージュ」の掲載作品です
         羽子板の蓋にふわふわと綿を入れたら
         とっても愛らしい作品になりました
         和柄には綿が良くあいますね(=^・^=)

彦根城へ

師走の京都へ

comment iconコメント ( 2 )

新年おめでとうございます🎍

年末年始暖かい日が続いています😄
皆様清々しい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます😍
今年もカルトナージュで素敵な作品に出会えますこと楽しみにしています〜😄
よろしくお願いします✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

実は暮れの26日位からインフルエンザにかかりまして、いまだに咳と鼻風邪を引きずっています😰暮れは寝ておりましたが2日は家族全員揃い多賀大社、3〜4日は娘達と鳥羽、伊勢神宮に出掛けまして、やっと今朝辺りからすっきりしたような感じになりました〜
健康には気をつけて行きたいと思います😉

今年も素敵な一年になりますように🎶

名前: さちこ [Edit] 2017-01-06 10:01

Re: 新年おめでとうございます🎍

さちこさん

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

穏やかな年明けになりました
今年も素敵な作品を作っていきたいと思います

インフルエンザにかかったそうで大変でしたね
お体は大丈夫でしたか?

多賀大社そして鳥羽 伊勢神宮参拝と行かれもう大丈夫そうですね♪

健康に気を付けて楽しい一年にしましょう(=^・^=)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2017-01-06 19:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)