この2~3日は冷え込みましたね

おととい上京した時に車窓から見えた富士山です
  空がとっても綺麗で
    山頂にはうっすらと雪が積もってて
 思わず写真を撮りました

DSC_0726_(2)_convert_20161102185551.jpg

もう11月…早いものですね(^-^)

冬の足音がそろそろ聞こえてきそうです

IMG_1140_convert_20161029085717.jpg

9月にH先生と京都に行った時に買った和柄の生地で
マグネットトレイのカトラリーケースを作りました
中にはオレンジ色 黄色のスキバルを入れて拭けるようにしてあります

洋柄とは違う華やかさがあり気軽なパーティーに使えそうですね♪
マグネットトレイは持ち運びする時はフラットにできるのでとっても優れものです

今回は折り紙で鶴の箸袋を作り割り箸を入れました

      

私事ですが
11月は行きたいところがあって
カルチャー以外はレッスンはお休みさせていただきます

12月再び皆様にお会い出来る日を楽しみにしております 
   いつもありがとうございます(^-^)

アメリカへ

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 4 )

伊吹山の初冠雪の便りが届くのも
 もうすぐでしょうか?
11月に入りめっきり寒くなりましたね〜
お気をつけて行ってらっしゃい😄
また、カルトナージュの教室でお話聞けるのを楽しみにしています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

名前: さちこ [Edit] 2016-11-03 15:30

Re: タイトルなし

さちこさん

こんにちは!
急に冷え込みましたね(^-^)
まだ早いかな~と思いましたがおとといから暖房をいれました

今日は朝からバタバタと準備をしてますが
まだ終わりは見えてません

12月にお教室でお会いしたいです♪
では、行って来ま~す(✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-11-03 16:10

11月になりましたね。

寒くなりました。
お気を付けてお出掛け下さい。
前回BLOGを拝見して、こんな所があるんだ!とローザンベリー多和田へ
行ってみよう。と予定をしていましたが、
前日から雨に降られて…
こちらからだと3時間ぐらいなので、家族でドライブがてら
行ってみます。

名前: pearlpapie [Edit] 2016-11-08 13:12

Re: 11月になりましたね。

 pearlpapieさん

こんにちは
ローザンベリー多和田にはご自宅から3時間もかかるんですね(^-^)
秋も深まった今頃は落葉の小道を散策のことと思います
今の静かな季節も好きですが
遠方から来られるのであれば是非5月6月のバラの季節がお薦めです
とっても綺麗ですよ♪

ブログで書いた「行きたい所」には言って来ました
お時間がある時に又覗いていただければ嬉しいです♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-11-15 16:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)