ローザンベリー多和田の美しいお庭が好きで
昨年からメリークラブに入会しました

   更新の手続きをしながら1日過ごして来ました

IMG_0974_convert_20161020200502.jpg

     お花に囲まれた仲良しあひるさん

IMG_0983_convert_20161020200635.jpg

     秋色に染まる園内です

IMG_0978_convert_20161020200551.jpg

     農園で採れたカボチャ
     見たこともない大小のカボチャで「ハッピー ハロウィン

IMG_0971_convert_20161020200413.jpg

     カフェの入口です
   バラの赤い実とランタン✨とっても素敵ですね

IMG_0970_convert_20161020200311.jpg

   ランチは秋限定の美味しそうなパスタもありましたが
      いつものキッシュプレートにしました
   このプレートは農園のお野菜を使いほとんどが手作りです

IMG_0985_convert_20161020200734.jpg

     秋バラは色が鮮やかで力強いです

  園内は秋の訪れを感じさせる落ち着いた雰囲気でした
  12月からは休園に入るのでそれまでにもう一度行きたいな~(^-^)

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

秋のローザンベリー🍁

 秋のローザンベリーはまた素敵ですね🌾
 実りの秋🍊、ローザンベリーの畑では、新鮮な野菜が収穫できるのですね😉
 週末はハロウィンで賑わうことでしょう🎃
 また皆で行ってみようと思っています😍

名前: さちこ [Edit] 2016-10-23 08:29

Re: 秋のローザンベリー🍁

さちこさん

こんばんは(^-^)
いつもありがとうございます
メリー会員にはなったものの夏は暑くて出掛けられなくて
会費を納めながら行って来ました
秋バラにはまだ早く静かな園内で、地植えの白いミニシクラメンがとっても綺麗でした
11月に帰ってきたらもう一度行ってみたいです

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-10-23 20:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)