今週も素敵な作品をご紹介します♪

IMG_1118_convert_20160922135051.jpg

小さなお嬢さんがいらっしゃるNさんのブックスタイルの箱です

IMG_1115_convert_20160922135009.jpg

「飾りに使いたいな~」と、お持ちになったパールのブレード
ピンク地のバレエの服にぴったり合いました☆彡

IMG_1114_convert_20160922134918.jpg

蓋裏の窓にはバレエシューズを覗かせてます
グリーンのチェック生地もNさんらしいチョイス!
お気に入りの物を入れて使っていただければ嬉しいです♪

  (パールのブレードを付けたので裏打ちはいつもよりも大きめにしてあります)

IMG_1119_convert_20160929094443.jpg

アリス柄で一番気に入っている絵柄を使われました
曲線が多くて時間がかかりましたが美しく完成してますね!(^^)!
お茶の時間が楽しくなるUさんのトレイです

IMG_1121_convert_20160929094524.jpg

Hさんのとっても素敵なボンボニエールです
起毛入りの紙とゴールドのスキバルでお作りです
ゴージャスなボンボニエール☆彡
テーブルの上では主役ですね(^-^)♪

IMG_1123_convert_20160929094600.jpg

夏の講師会でT先生に教えていただいたミニチェスト
忘れないうちに…もう一つ作りました
ティルダの生地を使い上板には白のスキバルで縁取りをしたら
端正で、高級感が出ました

今週の作品はご一緒に作っていて 楽しくてときめきました✨
皆さま ありがとうございました 
来月もお待ちしております♪

道の駅

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)