ビバカルチャーの方はとっても熱心です
  今月も素敵な作品が完成したのでご紹介します

IMG_0946_convert_20160919111133.jpg

こっくりとした秋色の厚手の生地をお使いで
蓋にふんわりと綿を入れ 手触りが柔らかいです

IMG_0947_convert_20160919111216.jpg

蓋裏には手作りのタディングレースを窓の大きさに編んで付けてます
   素敵ですね~☆彡
一作品を大切に楽しみながら作っているSさんです

IMG_0949_convert_20160919111336.jpg

こちらのKさんも楽しんで作っていただきました
側面のレースもいい感じですね☆彡

IMG_0950_convert_20160919111417.jpg

蓋裏の窓の大きさを製図するようにきっちりと図って
決められました(お花のレースで隠れてしまいましたが…)

IMG_0948_convert_20160919111255.jpg

リバティの小花柄はメモ帳ケースにピッタリですね(^-^)♪
内生地のお色選びもgoodなTさんです

IMG_0931_convert_20160912155559.jpg

南座のTさんはご自宅でペン立てを復習?で作られました
全てが美しく完成してます(^-^)♪

1474603072872_(2)_convert_20160923134429.jpg

Oさんの多面体のペン立てです
自宅教室で作られましたが、お写真を撮るのをうっかり忘れてしまい
   (ごめんなさい~
このペン立てはもう一つご自宅で作られて 写真を送っていただきました
刺繍入りの和紙だそうです…こんな素敵な和紙あるんですね(^-^)♪

       皆様 ありがとうございました
           お疲れ様でした


カルトナージュ作品

京都にて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)