美しい文字ですね(^-^)
          いろんなペン先で文字を芸術的に書くカリグラフィー

       IMG_1102_convert_20160919111454.jpg

    同じ講師の釧路のI先生はカリグラフィーもなさっていて
    関西の展示会に出品されたので
    宝塚のH先生と京都文化博物館で見せていただきました

    会場には沢山の作品が展示されていて
    この文字が手書きなの?と思うくらい高い技術の作品展でした

    I先生の作品は 全体が優しい色合いで英文字がびっしりと
    所々がふんわりと綴られてました
    素晴らしかったです
    お清書の時は息もつかないで💦集中して一気に書くのでしょうか?(^-^)

           (お写真がNGでご紹介できなくて残念です)
 

 IMG_1109_convert_20160919111605.jpg

  会場受付で「おひとつ どうぞ~♪」
  私が選んだブックマークです  

     会場を後にして三条通りへ
  小さくても本格的で気になるお店が次から次へと
  次回はゆっくりとお店巡りしたいです♪

IMG_1111_convert_20160919111643.jpg

  作りたい作品があって四条のノムラテイラーへ
  やっぱり京都ですね(^-^)♪
  和柄が沢山!どれも素敵な生地
  迷って…H先生と相談して上の生地を2種類購入しました

   I先生 H先生ありがとうございました
   これからもよろしくお願いします
  

カルトナージュ作品

今日の琵琶湖

comment iconコメント ( 2 )

次回は

I先生はカリグラフィー作品も丁寧ですね。
京都へも行ってみたいのでまた次回の関西ツアーでアテンドよろしくお願いします♪

名前: ダンテル [Edit] 2016-09-23 07:36

Re: 次回は

ダンテルさま

いつもありがとうございます
I先生のカリグラフィーは手書きとは思えないほど
緻密に描かれて素晴らしかったです
次回の関西展の時は是非ご一緒しましょう


名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-09-23 13:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)