リオ五輪 熱戦の幕は閉じました
日本のメダル数最多の41
毎日応援し感動し、選手から力をもらいました☆彡

特に 彦根市民としては何と言っても
「男子400リレー」の桐生選手の銀メダルです
100では予選落ちで残念な結果でしたが
リレーでは予選を上回るタイムでバトンパスをし繋ぎました

近くにメダリストがいて誇らしいです(^-^)
4年後の東京オリンピックにはさらに速くなって
良い色のメダル是非とってくださいね
応援してます(^-^)

カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0914_convert_20160724152337.jpg

いつも丁寧な作品作りのTさんのレターラックです
午前中はカルトナージュで午後からはスイミングのお教室に行かれます
バランス取れてますね!(^^)!

IMG_0912_convert_20160623162636.jpg

こちらはIさんのレターラックです
遠方から電車で来てくださって嬉しい限りです
これからもよろしくお願いします

IMG_1088_convert_20160823142908.jpg

夏の講師会で金沢のT先生に教えていただいたミニチェスト完成しました
とっても可愛いです!
前面の曲線と脚のカットが優雅な雰囲気
小さい作品ですが気品ありますね!

IMG_1089_convert_20160823142958.jpg

以前から作りたかったカボチャ型?ランタン型?
カルトンのカットを前にしてたものを
今回は一気に作り上げました

持ってみて「軽い…」が感想です
蓋上にリボンとお花を飾りました

IMG_1099_convert_20160823143043.jpg

オリンピックを見ながらボンボニエールも作りました

沢山あったマドバァンの生地も
Tさんのレターラックの作品、そして上の3作品で使い
残り少なくなりました(^-^)
  あと1~2作品作りたいな~大切に使おうっと(^-^)

今月もお暑い中レッスンに来てくださってありがとうございました
   来月もお待ちしております♪  

今日の琵琶湖

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

リオ五輪閉幕

桐生選手に彦根市民栄誉賞、県民スポーツ大賞、またシンクロの近江八幡市出身の乾
選手も県民スポーツ大賞*( ˆoˆ )/*
彦根市民、滋賀県民にとっては嬉しいニュースですね😍
何回テレビで見ても素晴らしい活躍でしたね〜今から東京五輪が楽しみです🎶

名前: さちこ [Edit] 2016-08-23 21:32

Re: リオ五輪閉幕

さちこさん

桐生選手に彦根市、滋賀県から、乾選手には滋賀県から賞が授与されるようで
良かったですね(^-^)桐生選手もタイムがずっと上がらなかったのですが
リレー後の笑顔を見て本当に嬉しかったです
これからも応援していきましょう(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-08-24 19:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)