夏休みに入り子供たちで賑やかになったビバシティ彦根
今月のカルチャーの作品をご紹介します

IMG_0926_convert_20160724152922.jpg

    Sさんの基本の箱です

IMG_0927_convert_20160724153008.jpg

角の処理も丁寧で美しく仕上がりました
摘みを共布で作られ、只今ピンク色のタッセルも制作中で摘みの所にかけるそうです
アクセントになって優しい作品になりますね☆彡

IMG_0925_convert_20160724152836.jpg

いつも熱心に取り組んでくださっているTさんの作品です
多面体のペン立ては一度組み立てると
「なるほど。。。こうするのね。。。
お分かりいただけたと思います(^-^)

お友達へのプレゼント用に数個作られるそうです
  頑張ってね!
   喜んでもらえる事間違いないですね(^-^)

IMG_0924_convert_20160724152755.jpg

こちらのTさん 今回はお買い物のカートを押して教室に入ってこられました
上段の籠には畑で採れた夏野菜が沢山

思わず歓声をあげ、「こんなにいっぱい…✨」主婦になってしまいました
皆さんで分けていただきました
新鮮なお野菜は味が濃く甘みもあり美味しかったです


IMG_0928_convert_20160724153046.jpg

以前にブログでSさんのビーズ織りの作品展のご案内をしましたが
作品が手元に戻ってきたので見せていただきました

IMG_0930_convert_20160724153127.jpg

パーティーバックはキラキラとしてとっても素敵☆彡
小さなビーズで繊細に織られて素晴らしかったです

今回は盛りだくさんのカルチャーになりました

これからも暑い日が続きますが
お体に気を付けてお過ごしください

今月も皆様ありがとうございました 

夏の講師会

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)