カルトナージュの作品をご紹介します

IMG_1048_convert_20160712092305.jpg

とっても素敵なジュイ柄ですね
CDボックスとお揃いの生地で、残り少ない所を上手に使われました
途中(のり代は大丈夫かな。。。?)ドキドキしましたが
作者のSさんは至って普通に作り上げ安心しました

IMG_1047_convert_20160712092225.jpg

こちらはYさんの作品です
落ち着いた色合いに
丸いタッセルがチャーミングです

SさんYさんは夏休みに2家族でUSJに行かれるそうです

今朝ラジオで、
夏休み中は大人1人につき子供さん1人は無料になると言ってましたよ~
ラッキーですね(^-^)♪
USJ楽しんでくださ~い

IMG_1049_convert_20160712092415.jpg

佐藤先生のご本「おしゃれな布箱」から
マジックボックスを作りました

IMG_1053_convert_20160712092456.jpg

上面のS時もピッタリ合い満足の仕上がりです

ただ。。。手作りタッセルを摘みにしましたが
ちょっと弱い感じです
次作はしっかりした摘みをつけたいな~(^.^)/~~~

カルトナージュ作品

手作り梅ジュース

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)