H先生のワークショップに参加してきました

    前日からワクワクしてたからかな~(^-^)♪
    朝早く目が覚めて予定していた電車よりも
    一本早い電車に乗りました

    作ったのはオーバルトレイと針山です

  IMG_1024_convert_20160623162820.jpg

   お席に着いた時には既に
   カルトンがオーバル型に形作られてました

   H先生と楽しくお話をしながら(口を動かし手はそのままで…)
   気がついたら。。。あと30分!
   猛ダッシュで作り無事に完成しました

   可愛いい~ですね(^-^)♪
   ティルダの生地でトレイと針山(♡の待ち針はH先生手作りのプチプレゼントです)
   自宅で今見ても。。。
   燦然と輝いて☆彡宝物になりました

   IMG_1037_convert_20160627152538.jpg

   ピンクのトレイも作ってみたいな~と思い生地を購入しました

   H先生 ありがとうございました

手作り梅ジュース

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 4 )

かわいいですね

とっても素敵ですね。
H先生ビックリされてましたでしょう(^_^;)
私もサプライズで参加すればよかった(笑)

名前: ダンテル [Edit] 2016-06-30 20:19

Re: かわいいですね


ダンテルさん

こんばんは
H先生のオーバルトレイは写真で見るよりもず~っと♡
かわいいです。眺めていたい作品です
柄違えていくつも作ってみたいです♪
次回はご一緒しましょう(^-^)♪

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-07-01 20:24

ありがとうございました♪

T先生~♪
ブログにのせて下さってありがとうございます!
遠い所朝からお越し下さりありがとうございました。
本当に嬉しくて(*^^*)
おしゃべりたくさんできて楽しかったです
ランチはせわしくてごめんなさ~い

あのあと午後から飛び込みでレッスンを希望して下さった方が
数人いらしてT先生が福を運んできて下さいましたよ~(笑)
またゆっくりおしゃべりやお買い物ご一緒して
下さいませ。 

名前: keiko [Edit] 2016-07-06 17:51

Re: ありがとうございました♪

H先生

こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました
楽しくおしゃべりをしながら作り、出来上がった可愛い形に
「なんてかわいいの~♡」思わず笑顔になりました(^-^)
そして作品のトレイは今は
ネックレスと指輪のちょこっと置きに使わせていただいてます

あの日の午後は何人かいらっしゃったようで忙しくなり
良かったですね☆彡
福を運んできたと言ってくださって嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします




名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-07-07 20:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)