今日はOさんの素敵な曲線トレイが完成したのでご紹介します

  縁取りにオレンジ色のスキバルを選ばれました
  曲線に沿って切れ込みを細かく入れ
  美しく仕上がりました☆彡

IMG_1018_convert_20160611155415.jpg

  可愛い小鳥がプリントされているフランス生地でお作りです

IMG_1021_convert_20160611155457.jpg

  鳥かごに入っている小鳥さんは体が丸くてつぶらな目で親しみを感じます
  愛らしい小鳥さんに一目惚れしました☆彡

  素敵なトレイにお紅茶と美味しいお菓子をのせて
  ご主人手作りのウッドデッキで
  優雅にアフタヌーンティーをお楽しみくださ~い

   お疲れ様でした

        

DSC_0494+(2)_convert_20160607084155.jpg

自宅レッスン部屋の壁にはペルメルや植物の絵などを飾ってますが
戸棚の上のスペースが空いていて白い壁がなにか寂しい。。

何かないかな。。。?

旅先で買い求めたアルファベットレターを思い出し
生地を貼り飾ったら、壁も賑やかになりました

カルトナージュはフランスの伝統工芸
PARISの文字もちょうど感じ良いですね(^-^)♪

カルトナージュ作品

南座のお茶会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)