今日から6月です

    年々月日が早く過ぎて行くと言われてますが
    本当に実感してます。。。

     先週 本部レッスンに行って来ました

   教えていただいたのは「折りたたみダストボックス」です

         IMG_1017_convert_20160601133343.jpg

       側面を並行に貼ってないところを車中で気が付き
           自宅で手直してようやく完成しました

       部屋に置いてもなじむようにとベイジュ色のダマスク柄を使ってます
               (写真ではグレー色にみえますが。。)

        今回も日帰りでのレッスンでとってもハードな1日でした

        

  5月のローザンベリー

      IMG_0830_convert_20160601133039.jpg

       レンガの壁にクレマチスがからまって美しいです

      IMG_0855_convert_20160601133252.jpg

       「グラハム トーマス」 大好きなばらです


     IMG_0833_convert_20160601133119.jpg


      柔らかい色でふんわり優しいバラです


  オーナーのErikoさんがイギリスを旅行した時の写真展はとっても素敵でした
  いつの日か部屋のクロス、絨毯、カーテン、そしてベットカバー
  全てバラ柄のお部屋に 泊まってみたいな~☆彡
         

南座のお茶会

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

🌹ばらのローザンベリー

 本部レッスンお疲れ様でした〜
 私も昨日、薔薇の花が見頃のローザンベリーへ行ってきました🎶
花の女神様󾠅に迎えられ、バラ クレマチス 今が真っ盛りの花のガーデンを散歩しました✿˘︶˘✿ )〜♪

 

名前: さちこ [Edit] 2016-06-02 15:32

Re: 🌹ばらのローザンベリー

さちこさん

こんばんは
先日は日帰りの本部レッスンでした。
今回は特にレッスン中に仕上げようと思い頑張りましたが、
完成せず…帰りの車中では疲れが出ました
お年を感じました…(^-^)
今年はメリークラブに入ったので時間を作って行こうと思ってます
いつかご一緒したいですね(*^^*)

>
>  

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-06-03 19:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)