カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0763_convert_20160519190154.jpg

カルチャーに来てくださってるSさんのフォトフレームです
先日女の子のお孫さんが誕生されたそうで
レッスン中はニコニコと楽しく制作されました
お幸せですね(^-^)♪
生地は松尾捺染さんをお使いです

IMG_0764_convert_20160519190254.jpg

押し花入りの和紙を使い全体にグリーンでまとめて
落ち着いた雰囲気のTさんの作品です

IMG_0765_convert_20160519190341.jpg

コーナーの所にもレースを挟んでTさんのアイデアが光ってます☆彡

IMG_0761_convert_20160519190057.jpg

Tさんが自宅でカードケースを2つも作られました

小鳥柄にピンクのスキバルとレース使いでふんわりと可愛いく。。。
ブルーの幾何学模様に茶のスキバルでトラディショナルに。。。

カルトナージュ楽しんでいただけて嬉しいです♪

IMG_0760_convert_20160512152303.jpg

順調に課題を作られて中級も後半になられたUさん
生地は松尾捺染さんでフレンチスタイルの箱とお揃いです
上級まであと一息。。。

IMG_0977_convert_20160519194326.jpg

ユワさんのダマスクをお使いになったSさんです
紫色はやはり高貴な感じがしますね!

IMG_0978_convert_20160519194409.jpg

モロッカン柄を何色かお持ちのYさんは
シリーズで作品を作られてます
人気で手に入らない柄もあるそうです(^-^)♪

1464140357887+(2)_convert_20160525194848.jpg

コーヒーは飲まないのよ~とおっしゃってたKさんですが
お揃いの生地で只今トレイを制作中です

コーヒーフィルター入れは 内側を広げれば小物入れになりますので
お時間があるときに挑戦してみてくださいね(^-^)


   皆様 今月もありがとうございました
      お疲れ様でした  

本部レッスン

イベントのご案内

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)