今年の5月の連休はお天気に恵まれました

     庭のハナミズキがちょうど満開の時に
       お嫁さんのMちゃんとご両親が
        彦根に遊びに来てくれました

    IMG_0753_convert_20160512152701.jpg

  Mちゃんが
  「母の日にはちょっと早いけど。。。(^-^)」プレゼントをいただきました
  ペア―のマグカップとケーキ皿です

  母親らしきことは何もしていないのに。。
  気遣ってくださって嬉しかったです

  IMG_0971_convert_20160512152502.jpg

  カップは上品な柄で使いやすく毎日使ってます♪

  今日は大好きなフラスコのケーキで主人と楽しいお茶の時間を過ごしました

  しっかり者で笑顔が素敵なMちゃんです
  もうすぐ日本を離れますが、向こうに行っても
  身体に気を付けて過ごしてくださいね(^-^)


        

久しぶりに丸箱を作ってみました

IMG_0975_convert_20160512152911.jpg

ダマスク柄なので蓋には綿を入れないでシャープな感じに仕上げました

IMG_0973_convert_20160512152834.jpg

3種類とも松尾捺染さんの生地を使ってます
しっかりした厚みがあるので貼りやすかったです
美しく仕上がり満足の作品です♪

イベントのご案内

コラボ展打ち上げ会

comment iconコメント ( 2 )

素敵なプレゼント

お嫁さんからの母の日のプレゼント
とっても素敵ですね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
お嫁さんとお母様の仲睦まじいお姿が、目に浮かびます〜
もうすぐ日本を離れられるとのこと、お母様も一安心ですね😍
どうぞお幸せに♡

名前: さちこ [Edit] 2016-05-13 09:24

Re: 素敵なプレゼント

さちこさん✿˘︶˘✿ ).

いつもありがとうございます
母の日にはいつもプレゼントするほうだったのに
いただけるのは本当に嬉しかったです♪
良い母親になりたいです

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-05-13 20:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)