新緑の美しい季節になりました

今年の1月16日から4月13日まで高宮駅でコラボ展を開催いたしました

沢山の方々にご来場いただきありがとうございました

IMG_0757_convert_20160506084916.jpg

絵手紙、カルトナージュ、ステンシル、編み物、レザークラフト、かな書道、和小物を
月替わりの展示予定でしたが、途中で緊急工事が入り会場が使えなくなり
少しずつずらしての展示になりました

カルトナージュ展示も一か月ありましたが
後半にステンシル、編み物サークルさんとご一緒になり
壁面に素敵なニット作品が展示されました
   実は…広い壁面をどんなふうに使おうかな~と悩んでいたので
   大歓迎で見ごたえある作品展になったと思います(^-^)

先日 市内中央町の 花・笑家 で、打ち上げ会をしました

IMG_0742_convert_20160506084630.jpg

表通りからちょっと入った所にある 隠れ家的な創作和食のお店で
4月限定の桜コースをいただきました

季節の食材にこだわったお料理は美味しくて
車で行って残念でした…


IMG_0747_convert_20160506084732.jpg

市内でご活躍されている方々と沢山お話し笑って楽しい時間を過ごしました

IMG_0750_convert_20160506084820.jpg

Oさんの手作りバックです☆彡
素敵ですね(^-^)♪

母の日のプレゼント

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 4 )

お疲れ様でした〜

三ヶ月間のコラボ展お疲れ様でした〜
内一ヶ月は会場リフォームというハプニングもあったけど、今終わって見れば充実感で一杯です❢
花笑家🌸でのお食事🍴も美味しかったです🍜
カルトナージュこれからも楽しみたいと思います〜どうかよろしくお願いします😍

名前: さちこ [Edit] 2016-05-06 16:32

Re: お疲れ様でした〜

さちこさん

こんばんは
展示会を無事に終えて本当に良かったです。
コラボ展の顔合わせ会そして打ち上げ会を通じて
皆さんとお知り合いになれたことも嬉しかったです
これからも素敵な作品を作れるように日々努力しますので
よろしくお願いします(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-05-06 22:41

作品展ありがとうございました😊

 ご無沙汰しています☺
 気ままにブロクを覗かせてもらってます😅
 長期間に渡っての絵手紙とのコラボ展では、カルトナージュを始め沢山の皆さんのご協力で、色々な経験をさせて頂き、無事終える事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです😃
 素敵な方々との出会いがあり、豊かな作品の多くに感動を頂きました💕
 これからも優雅なカルトナージュを楽しませてくださいね~(*´∀`)♪
 月1度の教室でのお出会い、ご指導よろしくお願いします(^-^)/

名前: ドット姐 [Edit] 2016-05-19 14:38

Re: 作品展ありがとうございました😊

ドット姐さん

こんばんは
いつもありがとうございます
作品展では本当にお世話になりました
お陰様でいろんな方に出会いお話を伺って世界が広がりました(^-^)
お声をかけてくださって感謝してます
これからもよろしくお願いします(^.^)/~~~
  もしかしたら。。。今夜はメガホン持ってるんですか(^-^)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-05-19 19:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)