カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0932_convert_20160314135704.jpg

3月の年度末は子供さんをお持ちのお母さんは忙しいですね
作者のUさんは今年はお二人が受験されるそうで。。
来てくださった日は丁度受験の日でした
希望の進路に進めたでしょうか

IMG_0936_convert_20160314135801.jpg

仲良し姉妹のダストボックスです
アリス柄と赤のスキバルが良く合ってますね!
何よりも曲線上に付けた黒のレースがとっても素敵☆彡

爽やかなモロッカン柄はスタイリッシュでこちらも素敵に完成です☆彡

IMG_0928_convert_20160314135441.jpg

バタフライのエンボス美しく出ました

IMG_0929_convert_20160314135533.jpg

久しぶりにレッスンに来てくださったOさんです
ご家族で良く出掛ける大阪のお話にはメモ片手に楽しみに聞いてます
また、いろいろ美味しいお店情報お聞かせくださいませ

IMG_0938_convert_20160324091111.jpg

「テイタテイト」庭に春一番に咲く小さな水仙
まじりっけない黄色は大好きです

IMG_0941_convert_20160324091216.jpg

春咲きクリスマスローズ
うつむきかげんに咲き、派手さはないけど
落ち着いた存在感がありこの花も大好きです

春の京都へ

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

寒いですね😞

 寒の戻りで寒い日が続いています😞
開花しかけた桜🌸もこの寒さにびっくりですね〜
 彦根城の桜の見頃は、いつ頃になるでしょう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 コラボ展のステンシル、レザークラフト展示も今月いっぱい🎶いろいろありがとうございました〜

名前: さちこ [Edit] 2016-03-25 18:25

Re: 寒いですね😞

さちこさん

今朝も寒かったですね。
各地の桜の開花を聞きますが彦根はまだ蕾は硬いみたいです
楽しみに待つことにしましょう(^.^)/~~~
高宮駅のコラボ展素晴らしいです!プロの腕前☆彡奥が深かったです☆彡
ため息をつきながら見せていただきました♪
ありがとうございました🌸

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-03-25 20:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)