ようやく暖かくなり
今朝は桜の開花予報を聞きました
「さくら」と聞くだけで気持ちが自然と華やぎます。。。
今年は例年より早くなるそうです
時間を作って沢山のお花見をしたいな~

先日ビバのカルチャープラザで作品展があり、カルトナージュも出展しましたが、
多くの方が立ちとまって熱心に作品を見てくださったと
スタッフに聞いてとっても嬉しかったです

     カルチャーの作品のご紹介です

IMG_0727_convert_20160317150510.jpg

こちらはクルクルマジックボックスでベテランさんが挑戦してくださいました

左のバラ柄はTさんの作品でCDボックスとお揃いの生地です
蓋上にビーズ刺繍をされててとっても豪華✨

右は松尾捺染さんの生地を使われたOさんの作品です

作品展を見に来た方の目にとまりスタッフが
クルクルと回したら皆さん凄くビックリしてたそうです(^-^)
やっぱりクルクルボックスは楽しい~♡

IMG_0731_convert_20160317150555.jpg

今日は皆さんご一緒にカードケースを作っていただきました
それぞれに個性があって素敵に完成です

IMG_0725_convert_20160317150323.jpg

自宅でもう一つ作られたSさんのペン立てです
インテリアに合わせた生地選びもカルトナージュの楽しみの一つです

IMG_0726_convert_20160317150424.jpg

お揃いのリボントレイです 

今年に入ってから高宮駅のコラボ展
ビバのカルチャープラザ作品展
開催している滋賀銀行大藪支店のロビー展
3つの作品展をしましたが多くの方々に見ていただき
たくさんの嬉しいお言葉をいただきました
これを励みに少しずつステップアップした作品が出来るように努力したいです

皆様 ありがとうございました 

カルトナージュ作品

カルチャープラザ作品展

comment iconコメント ( 2 )

素敵です

クルクルボックスご愛顧ありがとうございます。
皆さんに愛されて嬉しいです♪
カルチャーレッスン頑張って下さいね~

名前: ダンテル [Edit] 2016-03-18 22:00

Re: 素敵です

ダンテルさん

こんにちは(^-^)
カルチャーの作品展にクルクルボックスを出展したら
とっても好評だったとスタッフから聞いて嬉しかったです
彦根では皆さんに愛されてます♡
ありがとうございました

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-03-19 13:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)