ビバシティ彦根カルチャープラザの
  アート&クラフト作品展示会が開催されました

  IMG_0724_convert_20160312114648.jpg

  3月12日   10:00~20:00
     13日   10:00~18:00

  会場はビバシティ彦根 2階 研修室1・2

  ビバのカルチャーでお教室を始めて約1年半になります
  月に一度レッスンをして初級から中級クラスに少しずつ作品を仕上げてきました
  
  少しずつレベルアップした作品に挑戦していただき
  お洒落でお気に入りの作品が出来たと思います

  どうぞ皆様 是非ご覧くださいませ 

カルトナージュ作品

素敵なパーティー

comment iconコメント ( 4 )

作品展に行ってきました♬*゜

カルトナージュの作品♥見せていただきました〜力作ぞろいですね😍
ちょうど、モラと刺繍展でお友達が出しておかれたので、一緒に見てきました〜
目の保養になりました😉

名前: さちこ [Edit] 2016-03-12 18:02

Re: 作品展に行ってきました♬*゜

さちこさん

いつもありがとうございます(^-^)
カルチャーの方々もとっても熱心でご期待に応えられるように日々お勉強してます
これからもお洒落で素敵な作品を作っていきたいです

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-03-13 10:40

素敵な作品展🎶

こんにちは☺
久々のコメントになりました😊
昨日、ビバカルチャーの作品展を見せていただきました✋
何れも、素敵な作品で一杯でしたね✨
隣のモラ展で、T.H先生がお当番でおられ、あとで丹治先生の作品を見に行くのが楽しみ~と言われてました💕
楽しませて頂きました(⌒0⌒)/~~

名前: ドット姐さん [Edit] 2016-03-13 12:34

Re: 素敵な作品展🎶

ドット姐さん

作品展見てくださってありがとうございます
ビバの方々もとっても熱心に取り組んでくださって
素敵な作品展になりました
T.H先生のモラ展も素晴らしかったですね(^-^)
丁寧なステッチは見れば見るほど溜め息の連続でした
これからも少しずつステップアップした作品を作りたいな~

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-03-13 21:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)