今月1日から始まった滋賀銀行大藪支店 ロビー展のご紹介をします

  DSC_0210_convert_20160302091311.jpg

  今回は自宅に来ていただいてる方の作品を展示してます

  展示スペースが前回よりも小さくなりましたがリボントレイ フォトフレーム
  ブックスタイルの箱 ミニトランク カードケース 六角形の箱など 
  20点のとっても素敵な作品です

     会期は3月1日~31日です(時間は9時~15時)

  どうぞ皆様お近くにいらしたらロビー展まで足をお運びくださいませ

素敵なパーティー

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

ひな祭り🎶

 あしたは、楽しいひな祭り🎶   
男の子ばかりの孫たちで、お雛様とは無縁の我が家ですが、せめて私だけでも、おひな祭りを楽しみましょう😍
 素敵な作品ですね〜
また見せていただきます✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

名前: さちこ [Edit] 2016-03-02 23:14

Re: ひな祭り🎶

さちこさん

こんにちは
今日はひな祭りですね。我が家も無縁ですが…ようやく暖かくなり
出掛けたくなりますね~(^-^)♪
豊里のお雛様豪華でした。お時間があったらご一緒にいかがですか✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-03-03 14:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)