カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0912_convert_20160219091732.jpg

とっても手先が器用なOさんで
今迄の作品はサクサクと完成させてきましたが
このメモ帖ケースは思ったよりもお手間入りで時間がかかりました

小さな作品ですがディスク周りで活躍度大に間違いないですね

IMG_0914_convert_20160219091827.jpg

手作りの摘みを付けた基本の箱です

IMG_0915_convert_20160219091906.jpg

中には明るいチェックをお使いでNさん好みの箱になりました

  完成した箱を持って…か・わ・い・い~
    満面の笑みで、可愛い~

 私もNさんの笑顔で嬉しくて幸せな時間を持てました

IMG_0916_convert_20160219091952.jpg

Kさんのソーイングボックスです

IMG_0917_convert_20160219092039.jpg

蓋を取ると パタパタとこんなふうに広がります

蓋上に窓を付けてキルトを入れレースを付けて優しい雰囲気に仕上がりました
とっても工夫されてますね!

今月も素敵な作品が完成しました
皆様 お疲れ様でした
ありがとうございました

作品展示会のご案内

お生地のお知らせです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)