高宮駅のコラボ展(今回は絵手紙サークルとご一緒です)開催しました

IMG_0566_convert_20160118193710.jpg

写真はカルトナージュのコーナーで絵手紙さんは奥のホールで展示してます

ミントでレッスンを始めて1年半になりました(^-^)♪

お気に入りの布地を使い 少しずつ楽しみながら作った
オンリーワンの素敵な作品を展示しました(^-^)

こちらの会場は近江鉄道 高宮駅の待合室にもなっていて
いろんな方が来られます

初日には カメラが趣味という京都から来たご夫婦が入って来られ
展示作品を熱心に見てくださいました

又、ご近所の方からは
「毎回 いろんな作品が展示されるのでとっても楽しみにしているのよ~」と
嬉しい言葉をいただきました

2月14日までカルトナージュを展示しておりますので
どうぞお時間を作って是非ご覧くださいませ☆彡

カルトナージュ作品

新年のごあいさつ

comment iconコメント ( 2 )

彦根で初めての積雪󾀃

この冬初めての積雪です〜
コラボ展のカルトナージュ展示が始まりました😍
それぞれの個性が出て素敵な作品展になりました🎶
お友達を誘って、寄せていただきます〜

名前: さちこ [Edit] 2016-01-20 19:02

Re: 彦根で初めての積雪󾀃

さちこさん

急に寒くなったと思ったら今朝は雪景色でしたね~⛄
今日も会場に行こうと思ってましたが、運転に
自信がなく自宅にいました
とっても素敵に展示出来て嬉しいです
出展してくださった皆さんに感謝してます(^-^)♪
ありがとうございました(=^・^=)

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2016-01-20 21:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)