高宮駅コミュニティセンターの作品展の案内状が出来ました

  IMG_0860_convert_20151224111327.jpg

  それぞれの作品が円の中に写真で紹介されてとってもわかりやすいです


  IMG_0861_convert_20151224111410.jpg

  前回のブログに書いたコラボの作品展です

  コミュニティセンターは二つに分かれていて
  奥のホールは天心絵手紙と書画の「彩の会」さんが会期中は展示されます
  手前のホールにはガラスケースがありカルトナージュの作品を入れて展示します
  
  ミントで少しずつ楽しみながら制作した素敵な作品です
  会期が約一か月ありますので是非お時間を見つけて足を運んでいただければ嬉しいです♪

  IMG_0480_convert_20151224202749.jpg

  先日 市内のレストラン 「シェ リエール クシ」で作品展の顔合わせをしました
  
  初めてお会いする方もいらしたので自己紹介からはじめて本題に入り
  皆さんとっても熱心に作品作りをされてて展示会楽しみです(^-^)♪

  この年になって。。。彦根市内の各分野でご活躍されている方のお話を伺い、
  お知り合いになれたのは本当に嬉しいと思いました
  
  これからもよろしくお願いします
  ありがとうございました
  
  

新年のごあいさつ

多賀 里の駅

comment iconコメント ( 2 )

あと幾つ寝ると作品展💝

おはようございます☀
あと20日程で作品展ですね(*^▽^)/★*☆♪
それぞれが、楽しんで作った作品のお披露目の日が近づいて来ました🎶
やっと実感が出てきてワクワクします💕

名前: ドット姐さん [Edit] 2015-12-27 09:39

Re: あと幾つ寝ると作品展💝


ドット姐さん

作品展もうすぐになりました(^-^)♪
コラボ展の最初なので良い印象になるように
素敵に展示したいです☆彡
今日は「ごあいさつ文」を考えます。。。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-12-27 13:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)