カルトナージュの作品をご紹介します

  IMG_0541_convert_20151218121710.jpg

  今月からビバのカルチャーに入会してくださったKさんのフォトフレームです
  松尾捺染さんの生地をお使いです
  Kさんは以前に自宅教室に来てくださってリボントレイをお作りいただいてますので
  フォトフレームからスタートです
  これからご一緒にカルトナージュ楽しみましょう♪

  IMG_0537_convert_20151218121522.jpg

  こちらはイギリスの生地をお使いのベテランTさんの作品です

  IMG_0538_convert_20151218121619.jpg

  蓋上にキラリと光るビーズ刺繍をされてさらに美しい箱になりました
  この生地で基本の箱、そしてCDボックスと作られて
  今月からの作品も同じ生地で制作中です
  完成 楽しみですね☆彡

  IMG_20151119_104547_convert_20151218113339.jpg

  こちらはHさんのミニトレイです
  マリメッコ生地とスキバルの境に黒いブレードをあしらって
  柄の延長になり美しいトレイになりました
  ミニトレイは思ったよりもお手間入りで大変だったと思います
  お疲れ様でした~

  IMG_0842_convert_20151218121842.jpg

  タッセルがチャームポイントで可愛いですね!
  中学生のお嬢さんが作ってくださったそうです
  側面のストライプもきいてます

  IMG_0841_convert_20151218121758.jpg

  ストライブとドットは布の表裏を使ってお得感ある生地です

  IMG_0844_convert_20151218121920.jpg

  ブレードが大好きなNさんはリボンの代わりにたっぷりと使われて
  豪華なペルメルに完成しました(^-^)

  皆様 今月もありがとうございました
  お疲れ様でした

       

  今日で今年のレッスンは全て終了いたしました
  遠方より来てくださる方も多く感謝申し上げます
  皆様レッスンに熱心に取り組んでくださって本当に嬉しいです♪ 
  これからもさらに勉強してレベルアップし魅力あるお教室にしたいと思っています
  来年もよろしくお願いします(^-^)♪
   

多賀 里の駅

銀座のクリスマス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)