実家に帰省した帰り東京駅で下車し
  久しぶりに銀座に行きました
  クリスマスを迎えた銀座は華やかでした


  DSC_0030_convert_20151210231729.jpg

   プランタン銀座のお花屋さん
   色とりどりの咲きそろったお花は出番を待ってます

         DSC_0032_convert_20151211112037.jpg

    
    音符♪♪のオーナメントで飾られたクリスマスツリーは山野楽器店

    
  DSC_0035_convert_20151210231915.jpg

     バーニーズニューヨーク銀座店のショーウインドー
     ドアマンのお兄さんはいつもイケメンですね(^_^)/~

          DSC_0045_convert_20151211112207.jpg

             「銀座 ぶどうの木」
       安住アナの「ぴったんこ カンカン」で紹介されてから
       行ってみたいな~と思っていたお店です

   DSC_0038_convert_20151210232041.jpg

           「キャラメル サントノーレ」
        美しいお皿に芸術的に盛り合わせてあり
       テーブルに運ばれて着たときには思わず笑顔になりました

         頂くのがもったいない。。。感激しました(^-^)

   DSC_0043_convert_20151210232119.jpg

      お隣のテーブルの方が、クレープ シュゼットを注文され
      フランベ・サービスを見せていただきました
         
         びっくりポン!!でした(^-^)

          DSC_0047_convert_20151211112303.jpg


        一年で一番華やかな時期を迎えている銀座に出掛け
        ゆっくりとお茶して贅沢な時間を過ごしました☆彡

    

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

銀座のどこのビルもイルミネーションが素晴らしいですよね。
東京にいらしていたんですね。お会いしたかったな~。
素敵なクリスマスを♡。メリークリスマス。

名前: うりこん [Edit] 2015-12-26 00:37

Re: タイトルなし

うりこんさん

こんにちは!お久しぶりです(^-^)
実家からの帰り急に銀座に行ってみたくなって下車しました。
12月の銀座はとっても華やかであちこち歩き回り、
すっかりおのぼりさんになり感激の連続でした。
今年も残すところあとわずかになりましたね
どうぞお体に気を付けてお過ごしください

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-12-26 13:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)