カルトナージュの作品をご紹介します

IMG_0769_convert_20151115190049.jpg

YUWAさんのジュイ柄をお使いになりました
とっても繊細に描かれていて
本場フランス生地と同じくらいに素敵ですね(^-^)♪
タッセルと台座にブレードをつけたHさんのお洒落なペルメルです

IMG_0771_convert_20151115190132.jpg

こちらのYさんもYUWAさんの生地をお使いになってます
タッセルに付いているリボンは
「かわいいカルトナージュ」のご本を見てレッスン中に作られました
やっぱり✨かわい~い
ひと手間かけてオンリーワンの作品になりましたね

いつも仲良し姉妹でレッスンに来てくださって ありがとうございます
お疲れ様でした~

  

デパートの食器売り場を見て回るのが好きな私です

先日もうろうろしていたら
目に入ったのがイヤープレートです

今年は嬉しいことがあったので即購入しました(^-^)

 IMG_0758_convert_20151115190228.jpg

  素敵なラッピングですね(^-^)♪

    IMG_0763_convert_20151108111207.jpg

        今年のテーマは「平和なひととき」です
             暖炉の前で過ごす幸せな家族が描かれてます

           IMG_0767_convert_20151108114931.jpg

            お友達からいただいたり、記念の年に購入したり。。。
              楽しみながら。。少しずつ。。増えている絵皿です

カルトナージュ作品

ローザンベリー多和田

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)