今日も朝から秋晴れの良いお天気で 前から行きたかった
ローザンベリー多和田に行って来ました

IMG_0478_convert_20151106153302.jpg

何年か前に行った時はブルーベリーの季節で
大きな容器に果実を摘み取りながら
お味見で次々にお口に入れ
半日も園で過ごした楽しい思い出があります

IMG_0455_convert_20151106152720.jpg

紅葉が始まり秋を感じる園内でした

  「楽しい季節は終わって静かになったね~」アヒルさんがおしゃべりしてました

          IMG_0459_convert_20151106152833.jpg

               お洒落な寄せ植えが至る所に飾ってあります

           IMG_0469_convert_20151106153020.jpg

                      豪華なピンクのバラ

           IMG_0463_convert_20151106152931.jpg

                  向こうのお山の麓まで全部敷地です!
                    運動靴で来たかったね~

IMG_0476_convert_20151106153112.jpg

        キッシュプレートのランチをいただきました
             園内の畑のとれたて野菜が使ってます
                キッシュは焼き立てでボリュウムがありおススメです!

             
         IMG_0477_convert_20151106153202.jpg

          彦根に住んでいて充分季節を感じながら過ごしてますが…
             広い園内を散策してみると
                自然に包まれた感じがして 
                   とってもリフレッシュした一日でした(^-^)


カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

秋色のローザンベリー🍁

ご無沙汰しています〜
すっかり秋の景色ですね🍁
ローザンベリーは、ここ最近訪れていません😅
春のお花いっぱいの頃もいいですか、秋の薔薇、コスモス、すすき🌾、澄んだ秋の空に映えて、秋色のローザンベリーは、また素敵ですね〜またご一緒しましょう。

名前: さちこ [Edit] 2015-11-08 11:37

Re: 秋色のローザンベリー🍁

ホントに久しぶりのローザンベリーでした(^-^)
園内はすっかり秋色でうっそうとした感じの中を
お散歩してたらガーデナーのおじさんに会い
スマホの写真を見せていただきました♪
植物の生き生きとした写真に魅せられました!
また行ってみたいです
良かったらお付き合いくださいませ


名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-11-08 20:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)