カルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0723_convert_20151104095105.jpg

Uさんのメモ帖ケースです
ソレイアードの柄がこの作品の大きさにピッタリですね!

IMG_0724_convert_20151104095157.jpg

YUWAさんの大柄な生地をCDボックスに使われたOさんも
生地の魅力を充分に生かした作品になりました

IMG_0729_convert_20151104095335.jpg

とっても素敵なタッセル✨
大阪で買われたそうです
エレガントな作品に完成です☆彡

IMG_0755_convert_20151104095440.jpg

家事の途中で小指を怪我されて 何針も縫われたOさんですが
無事に完治されてのレッスンでした(^-^)
お忙しい毎日とは思いますがこれからもカルトナージュ楽しみましょう♪



IMG_0738_convert_20151104095705.jpg

10月初めに植えたミニシクラメンが大株になりました
玄関を出入りするたびに咲きそろったお花をみて
ちょっぴり幸せ気分になります


ローザンベリー多和田

大阪にて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)