ブログに時々「松尾さんの生地」として登場している
松尾捺染さんの会社に佐藤先生そしてT先生と行って来ました


151027_122727_convert_20151029154438.jpg

まず 併設の広い工場を案内していただき
その後沢山のお生地からの買い出しです

いつものデパートのイベント出店とは違い
ぎっしりと並べてある生地に
私の目は泳いで?しまいました

どのお生地も社長さんのこだわりがギュッと詰まった名品です

素敵な生地を数種類買い求めました☆彡
次回の作品の生地に迷ったら是非使ってくださいね(^-^)
とっても貼りやすいですよ!

151027_132541_convert_20151029154520.jpg

梅田に戻りランチはグランフロント大阪でY先生も交えて
楽しくいただきました
お写真は前菜の「温野菜の遊園地」です
見た目も美しく美味しかったです

いつもは渋谷サロンにいらっしゃる佐藤先生ですが大阪に来てくださって
一日ご一緒でき生地のお話など伺いお勉強出来ました
ありがとうございました

カルトナージュ作品

カルトナージュの作品展

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)