ミントでお稽古を始めて一年がたちました

未熟な私を支えてくださって
「こっちのほうがいいよ~」とか「こうしたらいいんやな~」とか
皆さんにさりげなく教えていただき、迷うことなく進み(^-^)♪
初級を終へ中級の作品作りに入ることが出来ました

作品も何点か出来たので☆彡
来年の1月中旬から2か月
高宮駅のコミュニティホールで4つのサークルの合同の作品展に
参加させていただくことになりました

カルトナージュ展示は前半の1か月です
絵手紙の方たちとご一緒です

今日はYさんと案内状と会場レイアウトの打ち合わせを
カルトナージュの続きをしながら。。。♪器用な私達です(^-^)
具体的に(^-^)♪話し合いました

問題は広い壁面です。。。

どうするかは 次回まで考えることにしました。。。

IMG_0720_convert_20151020192159.jpg

今日 完成したブックスタイルの箱です
ピンクの丸いタッセルがチャームポイントです

IMG_0721_convert_20151020192242.jpg

小窓も付けてとっても素敵に完成しました

IMG_0719_convert_20151020192053.jpg

無事に完成し美味しいお茶の時間でした

Yさんありがとうございました

お疲れ様でした

大阪にて

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 2 )

ドット姉さんのブックスタイル箱

こんばんは😃🌃
久しぶりのコメントで~す🎵
来年1月からの作品展に備えて、遅れていた箱が素敵に仕上がりました🙋
可愛いいタッセルも合わせて頂いて、満足度が高い作品になり、嬉しいです🎵😍🎵
これでミントのお仲間とペースが揃いました☺
お気配りありがとうございました😊
さくらの皆さんも来春の作品展にお越し頂くとの事、今日お話しありました🙆
後はレイアウト…よろしくお願いします🙇

名前: ayako hime [Edit] 2015-10-23 18:47

Re: ドット姉さんのブックスタイル箱

ドット姉さん

こんばんは☆先日はありがとうございました
お気に入りの箱が出来て良かったです♪
日常生活でお使いいただければ嬉しいです
さくらの皆さんも作品展に来てくださるのですね
ちょっと腕まくりして臨まないと…と、緊張します。。。
今日は一日中広い壁面のこと考えてました
どうしたらいいかな~
考えます。。。

名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-10-23 20:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)