10月2日 久しぶりに上京して 渋谷サロンで新しい作品を教えていただき
各講師の方々と情報交換をしながら充実した時間を過ごしました

今回の作品は私には初めての技法だったので
時間内には出来ず昨夜ようやく完成しました☆彡

IMG_0703_convert_20151006141557.jpg

使用した生地はしっかりして扱いやすい松尾さんの生地です

右上にちょっと見えているのが今回の作品です
棚に飾ってありますので是非次回のレッスン時にご覧くださいね

    

先日 お部屋を貸してくださると聞いていた河瀬の「みなみ座」さんに行って来ました

IMG_0419_convert_20151006141056.jpg

社長さんの南さんにお会いしてカルトナージュのリボントレイとフォトフレームを見ていただき
お部屋をお借り出来ることになりました

IMG_0416_convert_20151006141004.jpg

広くて大きい机ですね(^-^)♪
駐車場も広く利用しやすそうです☆彡
そして社長さんは気さくな感じの方でした
これから 人数が多いときなど是非利用させてください
よろしくお願いします(^-^)

カルトナージュ作品

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)