カルトナージュの作品をご紹介します

   150917_121545_convert_20150920171647.jpg

カルチャーのTさんの作品です
仕上がって見せていただいた時は素晴らし過ぎて✨言葉が出なかったです♪♪
金具の所にレースのお花を挟んで、タッセルにビーズ玉を付けて
いつもながら どうしたらこのような素敵なアイディアがでるのかな~
  私も柔軟なアイディア満載の頭を持つように。。これからもお勉強しま~す(^-^)
ローラアシュレイの花柄地によく合ってます(^-^)♪

150917_121927_convert_20150917165711.jpg

こちらのOさんも楽しんで作ってくださいました
左下にリボンの代わりにレースを使いタッセルをプラスして
小鳥さん柄がさらにお洒落に見えます
台座との間にも白いボンボンのブレードを挟んで額に入っているようにも見えますね(^-^)♪

IMG_0678_convert_20150925200135.jpg

いつも色使いがとっても素敵なHさんです
天使の布地はスワニーさんで買われたそうです
「だいぶ前に端切れで買ってたのよ~」とおっしゃってましたが
今回のペルメルを待っていたかのようですね(^-^)
台座に赤のリネンを使われたのも素敵すぎます☆彡

IMG_0682_convert_20150925200416.jpg

こちらはOさんの蛇腹のカード入れです
子供さんの絵本の表紙を使いました(子供さんの了解は得たそうです。。。)
元気なソラマメ君
  
IMG_0683_convert_20150925200523.jpg

クローバーをカットしないで表紙にそのまま載せてみました
蛇腹のカードケースはいろんな物を気軽に入れられるので
ご自宅でも活躍度 大☆彡優れものです

今回も素敵な作品が完成しました

皆様 ありがとうございました

本部サロンでのレッスン

庭のお花

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)