爽やかな風に誘われて久しぶりに・・・ 庭に出ました
こんなふうに書くとどんなに大きなお庭なの~と、思われるかもしれませんが
ニュウータウンの我が家のお庭は小さいです

小さなお庭ですが、今年も沢山のお花が咲いてくれました

IMG_0672_convert_20150920172837.jpg

コスモス 虎の尾 アメジストセージ 秋明菊 紫式部 みそ萩 等
いつもの秋のお花達。。。

この家に入居した時は素敵なお庭に憧れていろんな種類の苗を植えて
ガーデニングを楽しみましたが。。。
今ではこの場所が好き♡と思ってくれてる植物だけが残ってます

私は秋のお庭が大好きです♡
暑い夏を乗り切って咲いたお花を見ていると
不思議と元気がでてきます(^-^)
 

カルトナージュ作品

福岡のカルトナージュ作品展

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)