先月 I先生のブログで作品展の事を知り
見せていただきたいな~と思い、
少し遠かったのですが行って来ました

IMG_0415_convert_20150910194315.jpg

受付の近くには沢山のお祝いのお花が届いてました

80名以上の方が出品されたそうです

お忙しいI先生ですが工夫された所などを
一つずつ説明していただきました♪

どの作品も色合いが上品でそこに可愛らしさもプラスして
洗練されていて、こんな素敵な作品を作ってみたいな~と思う作品展でした☆彡

会場には東京で認定講師試験を一緒に受けたMさんとKさんにもお会い出来
近況報告をして お二人の素敵な作品を見せていただきました♪
渋谷の作品展に出品された作品に お揃いの生地でさらにステップアップした
とっても美しくて日常に使える作品を作られてました(^-^)
素晴らしかったです!

I先生をはじめ皆さま素敵な作品を見せていただき
本当にありがとうございました(^_^)/~ 

庭のお花

カルトナージュ作品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)