久しぶりのカルトナージュ作品のご紹介です

IMG_0659_convert_20150910193720.jpg

エレガントなマドバァンの生地を使われてます☆彡
蓋の所にブレードを付けられましたがボンドの原液でもなかなか付かなくて
苦労しましたが、臙脂色が作品を引き締めて、素敵に完成しました

IMG_0660_convert_20150910193815.jpg

裏打ちも丁寧な作業をされたUさんのCDボックスです

IMG_0663_convert_20150910194043.jpg

大好きなティルダを使われたOさんです
お花柄にさりげないタッセルを付けて優しい雰囲気のOさんらしい素敵な作品です

IMG_0664_convert_20150910194135.jpg

蓋を開けた時 寂しくないようにと蓋裏にも花柄を持ってこられました
お気に入りの作品になったら嬉しいです♪

IMG_0661_convert_20150910193902.jpg

カルトナージュのお稽古の日をとっても楽しみにしてくださってるIさんです
今迄いろんな手芸をされてたのでサクサクと完成しました(^-^)

IMG_0662_convert_20150910193959.jpg

中も美しい仕上がりです✨

皆さま お疲れ様でした~

来月のmintoは10月13日 10時~1Fです(^-^)♪
お待ちしております♪

福岡のカルトナージュ作品展

大東町のレストラン

comment iconコメント ( 2 )

今回の台風は、最初近畿地方が進路になっていてどうなる事かと案じていました( ´ー`)関東・東北各地では大きな被害が出てますね〜福島は大丈夫でしたか?
自然災害の恐ろしさを感じます!一日も早く復旧する事を願わずにはいられません!
☆☆☆☆
今月のカルトナージュ♦ボックス型箱素敵に仕上がりました(✿˘︶˘✿)
心配していただいた反りもなおり、バッチリです。次回の教室楽しみにしています.。.:* ♬*゜



名前: さちこ [Edit] 2015-09-11 17:29

Re: タイトルなし

さちこさん(✿˘︶˘✿)

テレビの報道を見て目を疑いました。。。自然の猛威に立ち向かう術はないですね。。。
取り残された方々を自衛隊の方が助ける姿には心打たれました
…*…*…
カルトナージュ楽しんでいただいて嬉しいです♪
次回の作品はしっかりした生地でとお伝えしましたが、
この花柄のティルダでお作りしてはいかがでしょうか?



名前: シルバーファウンテン [Edit] 2015-09-11 20:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)