素敵な作品が完成したのでご紹介します

IMG_1510_convert_20170618082658.jpg

手持ちの紙バックを利用されてカードケースをお作りになったKさんです
白と黒で統一されてオシャレですね(^-^)
ロゴの大きさもちょうど良くて… (紙バックから作ったとは思えない完成度の高さ☆彡)
ファンが多いブランドですが、こんな素敵なカードケース私も欲しいな~

IMG_1512_convert_20170618082822.jpg

Sさんのエンボス入りのバインダーです

IMG_1511_convert_20170618082746.jpg

内側はスキットしたストライプをお使いです
バインダー制作はボンドを塗る面が広いうえに
次から次へと時間内に作業を進めならなくて大変だったと思います

このバインダーはカルトナージュのレジメなどをファイルして頂くのに大変便利です
ご自宅で有効に使ってくださいね(^-^)


IMG_1514_convert_20170618082903.jpg

先月下旬からバタバタしてようやく落ち着いた生活に戻りました
壁かけのマルチスタンド(?)作りました
とっても面白い作り方です
柄違いで幾つか作ってみたいな~(^^♪

関西も梅雨入りしました
例年よりも遅いそうです
裏庭に紫陽花があり 例年小さなピンク色の花をつけますがまだ蕾でした
お花が咲いたら玄関に、食卓にと飾りたいな~

カルトナージュ作品をご紹介します

IMG_1501_convert_20170608141416.jpg

いろんな手芸をなさっていたKさんです
フォトフレームもサクサクと完成です

素敵なお道具箱が完成しました☆彡

IMG_1496_convert_20170608141137.jpg

生地は佐藤由美子先生オリジナルデザインをお使いです

IMG_1498_convert_20170608141223.jpg

手早く仕上げてくださったIさんです
次回からはお道具を入れて早速使ってくださいね

IMG_1499_convert_20170608141301.jpg

クラーク クラークの生地を使われたYさんのお道具箱です
蓋の所にポイントのチャームが欲しいな~と言われました(^-^)
何か…お洒落なチャーム付けましょう♪

IMG_1500_convert_20170608141340.jpg

強力マグネットなので レッスンで使うお道具はしっかりと全部入ります♪

IMG_1502_convert_20170608141518.jpg

フランス生地をお使いのOさんです
生地のカット悩みましたね~

IMG_1503_convert_20170608141601.jpg

内側も美しく仕上がってます☆彡

IMG_1504_convert_20170608141718.jpg

こちらのTさんも生地のカットで悩まれました
ユリの花を正面に持ってこられて華やかです(^-^)

IMG_1505_convert_20170608141851.jpg

とても丁寧に仕上がってます(=^・^=)

IMG_1506_convert_20170608141757.jpg

集合写真を一枚♪
   (見本で作った作品も混ぜていただきました)
       皆さん素敵に完成して感無量です

形は同じですがお使いの生地によって雰囲気が変わりますね
お好きな生地柄を使って好みの作品を作れるのが
カルトナージュの魅力だと思います♡
来月からお道具箱にそれぞれのお道具を入れていただき
素敵な作品を作っていきましょう(^^♪

皆さま お疲れ様でした
   ありがとうございました