一か月ぶりに、昨夜パソコンの修理が終わり我が家に戻ってきました。
一か月は長かったですね
今日から今迄どおりカルトナージュや日々の生活情報をお伝えしたいと思います。

東京でのレッスン時によくフランス パリの美味しいレストランや
生地屋さんのお話がでて皆さん本当に詳しいです。
諸事情があり、なかなかフランスに出掛けられない私ですが…

そんな中で楽しみにしているのが梅田阪急のフランスフェアです。
今年も行って来ました。
可愛い雑貨を見て、老舗のお菓子をいただいて、楽しんできました。

試飲して気にいったのが写真の紅茶です
フルーツティーで軽い飲み口ですが奥が深く フランス…と言う味で?
とても気に入ってます。美味しいです
絵はがきのレトロな子供たちも愛らしくカルトナージュで作ったフォトフレームに入れるのにピッタリですね。

今月始めに新しいカメラを購入し、ブログを頑張ろう💪と、思った矢先に
急にパソコンのネットが繋がらなくなりました。
すぐに直ると思ってましたが、原因がわからないそうで
今はメーカーでの修理待ちです。

今日はipadからの更新となってしまいました。

来週にはパソコンからお知らせできると思います。